SSブログ
      Takemi Shopの   通販サイトです。 おしゃれな家具、ホビー、 インテリア雑貨などが 手軽に買える!欲しいが 見つかる!安心かんたん BASEショッピング!! 厳選された商品を   ピックアップ!!       rapture_20180209224608.jpg 地球に体に心に心地いい♫ rapture_20180209224700.jpg

金ローで「サマーウォーズ」放送決定 [テレビ]

今日.jpg

rapture_20170714145135.jpg

日本テレビ系「金曜ロードSHOW!」で
8月18日、細田守監督による人気アニメ映画「サマーウォーズ」が
放送されるそうです!

同作が地上波放送されるときには、
「天空の城ラピュタ」の「バルス」のような、
なにかしらの合言葉で、盛り上がるのでしょうか?

主人公・健二の名ゼリフの
「よろしくお願いしまああああす!」と書き込んだツイートが
続出するのがお約束らしいのですが・・・

2015年に「金曜ロードSHOW!」に登場したときは、
企業のアカウントまでが一緒になって便乗する盛り上がりっぷりでした。

今回の放送発表のあとには
反応良く「よろしくお願いしまあああああああす!!!の季節か」と
投稿する人もいて、なにかしらの盛り上がりが
ありそうな予感がしますねぇ。。。

個人的には、
サマーだから
「よろしくお願いサマーズウォ~~!」なんて
いいでないかい>>??

なんて勝手に妄想しちゃっていますが、

夏っぽい絵柄と熱いストーリーは
また見たくなってきたので、楽しみですよ♡
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。