SSブログ
      Takemi Shopの   通販サイトです。 おしゃれな家具、ホビー、 インテリア雑貨などが 手軽に買える!欲しいが 見つかる!安心かんたん BASEショッピング!! 厳選された商品を   ピックアップ!!       rapture_20180209224608.jpg 地球に体に心に心地いい♫ rapture_20180209224700.jpg

アニマルテストフリーが一押しの理由! [オーガニック]

wallpaper-chick-photo-02.jpg
こんにちは!
やつきです^^

今でこそ化粧品やスキンケアに
無添加や、アルコールフリー、鉱物油不可などなどが
体に悪影響なものと認識されるようになってきてるけど・・・

それこそ多種多様な自然派化粧品やスキンケア用品が
出回っておりますが。。。

私は8年くらい前に
とある企業の製品が動物実験をやってない
やる必要のない成分だけで作られているから。そして
界面活性剤がどんなものなのかといったことを
知りました。

そして、動物実験は日本の化粧品会社に
義務付けられているという衝撃的な事実も
その時知りました。

それは、鳴かない、大人しいという理由だけで
うさぎちゃんを実験にしていたということ。。。。

もう悲しくなりました。。。
なんてこと・・・知らなかったことに憤りさえ感じつつ
でもそこに正面から向き合っている製品があることに
希望も持っていました。。。

この会社も、
そんなひどい実験なんてしてないよ!というマークが
ありました!人間にももちろん優しいに決まってますよね!
65eb58836fe6ba484488f976954459f8--mothers-day-ideas-mother-day-gifts.jpg
作っている過程がもう一押しの最大理由!
とにかく、使ってみてほしいです!!

動物大好きな私としては

この製品はしのごも言わず押しますね♫

こちらからどうぞ!→アニマルテストフリー石鹸とは?


ちなみに、そのほかの
おすすめ要素は、

1611年創業の石鹸一族Tubeileh家が先進国向けに開発した新規格オーガニック石鹸です

現在販売される アメリカ カナダ イギリス フランス ドイツ イタリア スペイン 他欧州各
国 韓国 マレーシア 台湾 等、全世界年間500万個超が使用されています。
世界最難関の国際オーガニック認証を取得する完全無添加オーガニック石鹸です。

モニター参加者200名中196名が継続使用を希望しています。(実際に188名が予約注文しています。)

あなたも使い心地の良い
石鹸で体も心もやすらぎませんか?^^
温泉フリー写真.jpg
ではでは今日はこのへんで、、、
(*^-^*)ノ~~マタネー
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。