SSブログ
      Takemi Shopの   通販サイトです。 おしゃれな家具、ホビー、 インテリア雑貨などが 手軽に買える!欲しいが 見つかる!安心かんたん BASEショッピング!! 厳選された商品を   ピックアップ!!       rapture_20180209224608.jpg 地球に体に心に心地いい♫ rapture_20180209224700.jpg

羽生結弦選手に勇気と感動をもらいました!ありがとう!! [セレブ 海外旅行 旅行 格安]

Hanyu_FP.jpg
こんにちは!
やつきです^^

平昌五輪・フィギュアスケート男子で金メダルを獲った
羽生結弦選手の、メダルにかける想いと、周りの人への感謝の気持ち

そしてなにより目標に向かってひたすら
ゴールにたどり着くまでの決心と、行動と、マイナス要素さえもすべて
目的を達成させるためのプラス要素に変えてしまう

そんな心の持ちように生き方に
感動しました。

「金メダルを取るためにたくさんのものを捨ててきました。」と語る
インタビューの言葉の中には、

重たい荷物をいっぱいmpっていたら
ゴールには、夢にはたどり着けないと
気づかせてくれました。

メンタル面でわたしよりず~~~~っと年下の
羽生結弦選手に、強さの本当の意味を教えられました。

イメージを形にするための道のりには

いつも光をみて決して周りが見てもしかして大きな怪我のあと
もう復帰は不可能?と思われるような出来事にあったとしても、

それを不幸とは考えないで
その出来事さえも、プラスに変換していけることこそが

自分の追い求める夢のゴールへたどり着く
方法なんだということを、そして

ついつい普段の生活で

だれかのせいにしたり、不平や不満を言ったいることが

いかに自分のやりたいことを
阻害してしまっているのか

いかに自分自身の可能性を閉ざしているのかも

教えられました。


すごいすごいものすご~~い

生きていく希望や勇気や感動をもらいましたよーーー♫


わたしも、自分自身の可能性を信じて
そしすべてのことをプラスに変換して、

希望を持ち続けていく力が

蘇ってきました!

きっと、日本中にたくさんの人が

羽生結弦選手に勇気や希望をもらったと思います!

ありがとう♫

引用https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180217-00000127-dal-spo



nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。