SSブログ
      Takemi Shopの   通販サイトです。 おしゃれな家具、ホビー、 インテリア雑貨などが 手軽に買える!欲しいが 見つかる!安心かんたん BASEショッピング!! 厳選された商品を   ピックアップ!!       rapture_20180209224608.jpg 地球に体に心に心地いい♫ rapture_20180209224700.jpg

からだ元気に!夏を楽しむために!! [フルーツ]

ブルーベリーといちごとレモンとオレンジとキウイとマスカットとりんごとバナナ5-小.jpg

rapture_20170807111235.jpg



毎年言ってるような気がするけど、、、、

いや~夏真っ盛りってのは、、、

ほんと、ジト~ベト~が
もれなくついてくる、、、

蒸し暑い日本です、、


でもでも、夏は楽しいイベント

花火や夏祭り、海や山にでかけたり

とにかく盛りだくさんですね!

以外に、夏の盛りは短い、、


だ・か・ら夏バテして
エネルギー消耗なんてしていたら
あっちゅう間に終わっちまいます・・・

そんなことにならないためには

以前もご紹介しましたが
酵素はわたし達のからだを
元気に保ってくれるために
必要不可欠でしたよね!→酵素の力

ときどきホント無性に

生サラダや、フルーツが食べたくなるけど

これもきっと、自分のからだが
大切な酵素を欲しがっているのかなって
最近感じるようになりました。。。


それで、やっぱり美味しく、
そして飽きないように楽しく
自宅で手軽にサラダやフルーツのアレンジができる

こんなもの見つけました!!
VERSOS サラダ/デザートメーカー ホワイト×ライトグリーン


いろんなメーカーだしてるけど、
どれも似たり寄ったりで、

しかもこちらの商品はもう販売終了で
お買い得になっていたので即購入!

これは、色々重宝しそうです。

使い方アレンジも、自分でいろいろ試して

野菜もたくさん撮れるし、

健康に楽しく美味しく食べるがモットーな

わたしとしては、

大満足です^^


ちょっとした道具で、

いつものサラダ作りも

こんなにも楽しくなるんですね~


彩りのある生活をちょっと心がけるだけでも

気持ちが豊かになって、穏やかになれますね♬


エネルギーチャージして
元気に楽しく暑い夏を乗り切れそうです。



nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。