SSブログ
      Takemi Shopの   通販サイトです。 おしゃれな家具、ホビー、 インテリア雑貨などが 手軽に買える!欲しいが 見つかる!安心かんたん BASEショッピング!! 厳選された商品を   ピックアップ!!       rapture_20180209224608.jpg 地球に体に心に心地いい♫ rapture_20180209224700.jpg

便利グッズのご紹介^^ [便利 ]

オンエアー-小.jpg
テレビCMで最近、

メルカリがやっていたり
LINEだったり、
一昔前と違って、
インターネットを使ったビジネス会社が
主導権を握っているなーと
そんな実感を、
ひしひしと感じてたところ、、、

ご多聞にももれず
わたしも、
ちょっと出してみようかな~と
家の中にあった不用品を
メルカリに出して

すぐに反応があってどんだけ利用者いるの?

と驚きつつも、
その後、ぽちぽちと
メルカリに出品をつづけています。

出品と言うことが
一部のそれに詳しい人しかできなかった
そんな時代から、

スマホの普及によって より身近に手軽になったということでしょうか?
いままでは、
不用品を処分するのに
わざわざ業者の人に来てもらって
お金を払っていたものが(@ ̄□ ̄@;)!!

真逆に、
お金を貰えるという^^
摩訶不思議なミラクルを
ちょっと楽しんでます。。。^^。。

そこで!!
いくら素人の出品と言っても、
どんなものを出しているのかを
お店のように
写真にのせないといけない。

今やスマホ画像が
とてもきれいなので
そのまま撮影でも
違和感なく、出品できる。のですが、、、

よりきれいに
写したいときに
すっごく便利なグッズを見つけちゃいました!!

私の場合は、
売りたい商品を、
撮影用に用意した(プロっぽいな(^^♪このセリフーー)
白い板の上で撮影したりします。

その時にいつもなんというか、
明るさに、影ができたりして
いまいち、明るさの調整だったり、
夜と昼では、
自宅で撮っているためなのか?
蛍光灯の明かりだけでは
なかなか納得のいく
写真にならなかった(これもプロっぽいセリフ?)

そこで発見した優れものグッズ!!!
これ購入してからは、
売りたい商品にピンポイントで
スポットを当てることができて
しかも安価だけど
クリップ止めでくわえ幅が3cmくらいあるので
角にカチッと簡単に固定ができるんですよね
しかもねじ止めじゃないから、
手軽に他の場所でも使えます^^
コンセントが2.1mとけっこう長いので、
とにかくコンセントタップのあるところであれば
だれでも簡単に、売りたい商品に
スポットライトあてることができます。

おかげさまで、撮影ストレス?が
激減しましたぁ~~~!

これがあるだけで、
格段に、
写真が楽にきれいに、
撮れるようになって
売れる確率もアップしたようです^^

お値段も、こんなに便利でこの価格!と
正直驚きましたが、
別段壊れることなく電池でもないので、
電池切れを心配せずとも
フルに愛用しております☆

重宝して使わせて頂き感謝です^^
気になる人は、
こちらから買えますので
どうぞ^^
クリップライト/ブラック

頼んで、一週間たたずして
自宅に届きましたよ^^
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。